Toelle(物件検索)

【家探し革命!】 全国の物件を動画で体感! 写真やパノラマ画像はもう古い?

家探しは、Toelle(トエル)にお任せください!

Toelle(トエル)は、日本全国の物件を簡単に検索できる、これまでに無かったハウスポータルサイトです!

Toelle(トエル)が便利な理由

①こだわりのキーワードで物件を検索できる!

従来のハウスポータルサイトでは、膨大の物件情報から一つ一つ条件を見ていく必要がありましたが、Toelleではユーザー様のこだわりをキーワードを入力するだけで検索できます!
例えば、「豊田市 土地100坪以上 駐車場3台」のように検索をすると、条件に当てはまる物件をピックアップすることが可能です。
家探しは一生に一度の大きな買い物。この機能を使いこなせば、気になる物件が見つかるはずです!

②物件紹介動画、不動産会社の紹介動画が見放題!

動画登録されている物件については、いつでもどこでも物件紹介動画、不動産会社紹介動画が視聴できます。
「いきなりお問い合わせをするのに抵抗がある…」
そう、お考えの方でも安心して、ゆっくり、何度でも物件を見ることができます。
また、不動産会社の紹介動画も載っているので、事前にどんな会社なのか、安心してお任せできる会社なのか、動画を通じて判断することも可能です!

③再生住宅、リフォーム済み住宅が簡単に見つけられる!

従来のハウスポータルサイトでは、「中古戸建」の中に再生住宅やリフォーム済み住宅が混在し、良質な住宅が埋もれてしまっていました。しかし、物価高騰が進む現代では、お手頃価格で購入できる中古住宅のニーズが高まり、その中でも再生住宅やリフォーム済み住宅のニーズはかなり高まっています。
理想的な住宅を見つけるには、誰よりも早く物件にたどり着くことが大切ですので、ユーザー様のチャンスをこのToelleでは提供いたします!

※サイトイメージ

Toelleトップページ
トップページからは、エリア、沿線、高速道路の料金所から検索することができます。キーワード検索はどのページからでもご利用いただけます。

■物件一覧画面
検索の結果、条件に合う物件が一覧で表示されます。(デフォルトは「新着順」)
並べ替え機能では、「更新順」「価格が安い順」「価格が高い順」「リフォーム年月が浅い順」などの項目を備えており、ユーザー様の好みに合った方法で物件を閲覧できます。
物件一覧画面で写真をスワイプすれば、登録写真を閲覧することができます。まるで、物件情報に特化したSNSのような感覚です!
物件のオススメコメントも掲載されており、中にはお得なキャンペーン情報も入っているかも⁉

■物件詳細画面
物件詳細画面では、気になる物件の詳細情報を閲覧できます。上部には最大30枚の写真が登録されており、外観や内観、設備、眺望、周辺環境、間取り図など、物件の魅力をじっくりと見ることができます。
また、動画登録されている場合、YouTubeをはじめ、InstagramやTwitter、TikTokなどのSNSとリンクされているため、オリジナルでわかりやすい動画があふれています。
会社の紹介動画も掲載されていることもあるので、要チェックです!

Toelleの画面をほんの少しご覧いただきましたが、このハウスポータルサイトでは写真やパノラマ画像では伝えきれない、物件のリアルな雰囲気を動画で体感できます。

ご利用は完全“無料”で提供しておりますので、ぜひ心置きなくご活用ください!