不動産業者様

物件掲載について

不動産市場は日々進化しておりますが、物件の魅力を最大限に伝える方法には常に課題が存在します。

貴社の物件は十分にアピールできていますか?また、ポータルサイトへの掲載コストはビジネスにとって重荷になっていませんか?物件紹介のための動画があれば、もっと効果的なプロモーションが行えると考えていませんか?

こうした悩みを一挙に解消できるのがToelleです。Toelleは、高機能かつ手軽に始められる不動産ポータルサイトであり、従来の高コストなポータルサイトとは一線を画します。

Toelleの特徴

  1. 無料で始められる運用:最初の導入は無料で、手軽にご利用いただけます(一部制限あり)。
  2. 定額料金:何件の反響があっても料金は変わりません。
  3. SNSリンク:自社のSNSと連携し、ダイレクトに顧客とのコミュニケーションが可能です。
  4. YouTube動画の埋め込み:物件の魅力を動画で伝え、より多くの潜在顧客にアプローチできます。
  5. 公式LINEとの連携:迅速な対応が可能で、営業コストの削減にもつながります。
  6. ブランディング強化:不動産会社様の認知度アップに貢献する様々な機能を提供します。
  7. 物件の探しやすさ:エリア、駅・沿線、ICからの検索が可能で、フリーワード検索機能も完備。ユーザーの検索ニーズに応じた最適な物件を簡単に見つけられます。
  8. マルチデバイス対応:パソコン、スマートフォンに対応しており、どこからでもアクセスしやすい。常に最高のユーザー体験を提供します。

表示画面紹介

TOPページ

TOP画面からは、「フリーワード検索」「エリア検索」「沿線名検索」「料金所検索」を行うことができます。
特に、フリーワード検索では、「〇〇市 土地100坪以上」「〇〇小学校 駐車場3台」など、ユーザーが求めている情報を入力することで、該当する物件情報の一覧が表示されます。物件登録の際に、物件の特徴を多数登録することで、ヒットする確率を上げることができます。

物件一覧

物件一覧画面では、物件写真、価格、所在地、土地・建物面積、おすすめコメントなどが表示されます。この画面は、ユーザーが最初に目にする画面となるため、TOP写真やおすすめコメントの工夫が求められます。

写真掲載

写真は最大30枚掲載可能です。登録する写真に制限が無いため、1枚目に物件の外観写真、2枚目に間取図、3枚目に会社PR画像など、貴社の戦略に合わせてカスタマイズ可能です。

動画埋め込み

「Toelle」の最大の特徴でもある「動画埋め込み機能」。YouTubeの埋め込み用リンクを貼ることで、物件紹介動画をユーザーにお届けすることが可能です。また、SNS(Instagram、Facebook、TikTok、X など)のリンクを登録することで、物件のショートムービーや会社紹介ムービーなどを公開することも可能です。

物件概要

物件概要では、物件の基本的な情報はもちろん、住宅ローンの支払い例やランニングコストなど、ユーザーが気になる点をわかりやすく表現することが可能です。

リフォーム・特徴・イベント

再生住宅やリフォーム済み住宅の場合、リフォーム内容や特に押したいポイントをテキストで表現することができます。また、イベント情報では、オープンハウスや現地販売会などの情報を掲載することが可能です。

ハウスポータルサイト「Toelle」は、新たな住宅探しのツールとして登場しました。従来のポータルサイトでは、静止写真やパノラマ写真が主流でしたが、動きのある表現ができませんでした。しかし、Toelleでは、動画の掲載を自由に行えるため、よりリアリティのある情報を発信できます。

良心的かつ明瞭な料金設定

  • 無料プラン(反響課金):最初の1枠は無料で提供。掲載件数が少ない場合でも、広告コストを心配せずに始められます。
  • 有料プラン(定額制):フル機能を利用して、毎月一定の料金で安心。広告の効果を最大限に引き出せます。
  • 追加オプション:さらに多くの物件を掲載したい場合には、便利な追加オプションがあります。

※詳細は当協会までお問い合わせください。

掲載までのステップはとても簡単です!

最短即日で物件掲載を開始できるため、スピーディに市場に物件を出すことが可能です。初期費用は一切不要で、今すぐにでも掲載準備を始めることができます。

今すぐ参加しませんか?

お問い合わせはこちらからどうぞ。物件掲載に関するご質問や、詳細なプランの説明を希望される方は、お気軽にご連絡ください。

Toelleと共に、不動産業界での成功を目指しましょう!

ご利用開始までの流れ

STEP
ご入会申込

会社情報、宅建業免許、電話番号、メールアドレスなど、必要書類をご準備の上お申込みいただきます。

STEP
入会審査

当協会内にて審査を行います。

STEP
アカウント発行

審査が通りましたら、アカウント画面をメールにて発行いたします。

STEP
「Toelle」ご利用開始

アカウント設定が完了しましたら、即日ご利用いただけます。

    お問い合わせ内容 (必須)
    資料請求詳細を知りたいその他